· 

無題

先日、小学4生の息子とバスツアーでさくらんぼ狩りに山梨県まで行ってきました。

さくらんぼ狩りって皆さんはやったことありますか??

私たち親子は初体験!!脚立に上って取るんですねー!!

息子はお猿さんのようになって私の分まで取ってくれました❤

とっても甘く、実がぷりぷり!!!!!!

30分食べ放題で私たち親子は最後まで粘り食べ続け・・100個近くは食べたかと・・笑っ!

数を数えておけばよかったと後悔(´;ω;`)

 

その後、信玄餅の工場へ行き、信玄餅の詰め放題に挑戦!!

小さなビニール袋へギューギューと信玄餅を詰め16個ずつ入れ込みました♪

口が締まらず苦戦していると・・添乗員さんがサクッと手伝ってくれ、無事に計32個をお土産としてお持ち帰りしましたぁ(^^♪とても楽しんだ息子とのデートでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつまでこのデートは続けてくれるのかな・・っと、最近手をつないでくれなくなった息子なので、母としてはちょっとさみしいな・・(笑)

 

それはさておき、皆さんもさくらんぼ狩り是非行ってみてください!!いちご狩りと違って開催されている期間が短いようなのでご注意を!(^^)!