· 

念願の八景島シ-パラダイスへ♪

夏バテをまだしていない元気な真鍋です。
先日カンカン照りの日に念願のシロイルカに会いに八景島シ-パラダイスに行きました!私はイルカが大好きなのです。中でもシロイルカ❤
前日の夜からソワソワして(まるで遠足に行く前の子供…)シ-パラでおっきいシロイルカのぬいぐるみを買うんだっ!とお店の前であ-だこ-だ騒いでいる夢を見ました。どんだけ行きたいんだと…自分でもびっくりな夢でした。
さ、天気は晴れ、張り切って水族館へ!まずは小さい魚からどデカいサメまでみて、ペンギン、アザラシの前で本物に負けじと同じポーズで写真を撮り、とっととシロイルカちゃんのところへ-!!

いた…白いの…いた…あああぁぁぁぁ~!!(興奮max)

なんですか、このシロいのはぁ-!?あぁ~飼いたい、連れて帰りたい、頭ポンポンしたい…(愛爆発)ず-っと見てました。えぇ、飽きることなく、ず-っと。

帰りは夢で見たとおりのまぁまぁ大きいのを飼い(買い)我が家へお連れしました♪

生シロイルカを見たら、興奮しすぎて写真を撮り忘れる失態。
なのでこちらのイルカとの写真4連発で、最後お送りしたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。笑