· 

1/2成人式を迎えた息子


田渕です。


先日、小学4年生、1/2成人式を迎えたのうちのバカ息子のお話。

学校のイベントで将来の夢を宣言したり、今まで育ててくれてありがとう~ッと感動に包まれる会。

ハグをして親子で泣いている心温まる中・・・うちの息子の出番っ!!

「僕は10歳を迎えました!!

        これから反抗すると思いますが、よろしくお願いします。」

会場からは失笑。

穴があったら入りたいっと心から思ったΣ(゚д゚lll)ガーン


 普段からどこかおかしいバカ息子。

ランドセルを忘れて登校しそうになり、ダッシュで戻る。

アウターを毎日忘れて下校して、

朝登校する前に

30回くらい念仏のように持ち帰ることを言わせたら・・アウターは持って帰ってきた!!

しかーしっ。教科書・筆箱など何一つ持って帰るの忘れる。

 

そんなバカ息子。ブログで書いてもくだらないが、毎日格闘すると・・

宇宙人を育てているくらい行動に理解ができない。

 

寝顔だけは・・かわいいっというが、起きているときもかわいくみえてほしいッと願う・・笑。