· 

新しい家族が増えました✨

この度…我が家に新しい家族が増えました!!

3ヵ月になるミックス犬。
桜が開花した日に我が家に来たので名前はさくらちゃん♫ コロナの影響で休校になったうちのアホ息子の遊び相手。 我が家に来て約1ヵ月になりますが、
さくらは、すでに使い分け。 息子は完璧にさくらの、お気に入りのおもちゃ扱い。 それでも息子は、一生懸命にボールや餌で面倒みています。まだワクチンが終わっていない為散歩には出れませんが、トイレ、待て、お座りっと息子が悪戦苦闘しながら教え込んでいます。家中走りギャーギャーと喧しいですが、良い暇つぶしと責任感を持たせられる機会になっています。 ちなみに… うちのアホ息子は成績表をもらって帰ってくる事を忘れ、
学校の先生にも爆笑された伝説のアホ息子。
そんな息子も新5年生になりました(^^;ある意味コロナより心配… 1日でも早い終息祈りながら、 ちょっとでもこのアホ息子の話で、笑っていただければ幸いです。