· 

早めに飾りつけ

*2020.11.26*

早めに飾りつけ

 

こんにちは、武田です。

 

先日、らいふ治療院には少し早めのサンタさんが来てくれました。皆さんを入り口でお待ちしています。

 

 

 

写真のまん丸のサンタさん以外に、6人のサンタさんの人形が色んなところにいるので

とっても簡単ですが探してみて下さい🎅

 

約1か月で早くも令和3年!!11月末だというのに先週までは温かさを感じる気候でしたね。

今週からは少しずつ気温が下がり、寒さを感じ始めると思いますので、お身体を冷やさぬよう注意が必要です。

 

季節の変わり目は身体が気候の変化に追いつかず、特に体調を崩しやすい時期なので、引き続き徹底した感染症対策を行いましょう!

 

お身体ご自愛下さい。

 

<横浜の整体・美容鍼 らいふ治療院>

https://www.life-seitai-hari.com/